GUST NOTCH? DIARY

2005-04-28から1日間の記事一覧

Firefox の テーマ

変更したいんだけど、インストールできない。なんでだ?

firefox の flash

ついでにこちらも見れるようにしておくことにした。こちらはflashを使っているページにいけば勝手に検出してくれて、インストーラで簡単設定。 日本語が表示されているのは、元から見えるのかMozillaの設定が生きているのかは不明。とりあえず問題なし。

Mozilla のハングル表示

mozilla がではなく、Xがハングルフォントを知らなかったということらしい。http://search.luky.org/vine-users.6/msg07957.htmlを参考にしたらうまくいった。Xの再起動はいりませんでした。 当然、firefox でも表示されるようになりました。 http://d.haten…

flash 上のフォント

flashの日本語がでていないことに気づいた。そういえば、前もこんなことがあったな、と思い、対処方法を探す。http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/9940/flashbeta/にあるようにフォントのパスを追加しようとしたら既に書かれていた。前はこ…

MSX MAGAZINE 永久保存版3 (ISBN:475614618X)

本屋で見かけた。 このシリーズは特に買っていないが、表紙の「あらし」に目を引かれて手には取ってみた。