GUST NOTCH? DIARY

2005-05-01から1日間の記事一覧

堂本兄弟

TV

メンバーが豪華過ぎる。それにPONTAさんがCCBを歌うなんて。選曲は好き。 あのー、最後の曲、曲に入るまえに切れちゃってるんですけど・・・。CM明けにつながりましたが、15秒くらいしかなくてまた切れちゃってるんですけど・・・。エンディングの5秒も・・…

鉄腕DASH

TV

広瀬川ラジコンボート川下り。牛越橋をすぎたあたりから昔の水路に入っていったが、これってロケハンの段階から決まってたんだろうなぁ。あのまま下っていくと澱橋のあたりから大橋にかけては高校生、特に女子高生が多くて混乱するかもという配慮かな。

名探偵コナン 水平線上の陰謀

豪華客船アフロディーテ号に乗船したコナンたち。のんびりとクルーズを楽しむ予定が、殺人事件が発生してしまう。事件の根底には15年前の事件が隠されていた。 毎年連休の時期は名探偵コナンなわけですが、今年もどちらかというとアクション系。事件のトリッ…

アイランド・オブ・シャークス

コスタリカのココ島の周囲ではさまざまな魚たちが棲息している。弱肉強食のこの世界の頂点にいるのはシルキー・シャークス。魚の群を食べつくす彼らの生態に迫る。 IMAX2D作品。今日は映画の日なので普段は行かない品川に行ってみた。3D作品の「T-REX」には…