GUST NOTCH? DIARY

2005-05-07から1日間の記事一覧

Homestar

「メガスター」の大平氏と共同開発という、家庭用プラネタリウム「ホームスター」というのが出るらしい。 http://www.megastar-net.com/news/news050415.html かなりそそられるが、衝動買いするにはちょっとためらう値段だ。 まあ、今からチェックしている時…

Shall We ダンス?

平凡な毎日をくりかえす、弁護士のジョン。ある日、通勤電車の窓から見上げると、ダンススクールの窓に憂いを持つ美女の姿が。いつも窓辺にいる彼女が気になり、気がつくと電車を飛び降りていた。そして、覗くだけのつもりがスクールに入ることになる。 日本…

4人はアイドル / ザ・ビートルズ (asin:B00005GL0O)

CD

そういや、邦題はこんなだったのね。

ビートルズ・フォー・セール / ザ・ビートルズ (asin:B00005GL0N)

CD

買ってきました。

SPACE WARP

買ってしまいました。渋谷のLOFTで。 作るのはいつになることやら。作っても今の部屋では・・・。 たぶん「3500」にも手を出すと思います。

本の整理

整理しないと置場がないので。本棚の購入も考えましたがやはり本棚自体の置場がない。そんなわけで、やはり箱につめて置いておくしかない。 箱の中身の整理とともに、押入の中での箱の配置の整理。どちらも立体パズルみたいなもの。 重くなると運びにくいし…