GUST NOTCH? DIARY

2005-07-01から1日間の記事一覧

wikipedia

日本語以外にもエントリがあるのね。 http://en.wikipedia.org/wiki/Xevious http://fr.wikipedia.org/wiki/Xevious http://sv.wikipedia.org/wiki/Xevious

コレクション

はてなブックマークとやらでコレクションというのがあるらしいということで、自分的にコンプリートしたいものを並べておくというのもいいかな〜と思ったのですが・・・。 CDを一件追加してみたら、画像が縦長になってしまった。本ならちょうどいいんだろうけ…

GOTH 僕の章 / 乙一 (ISBN:4044253056)

ふーむ、これがいわゆるライトノベルという路線のものなのか。西尾維新は一度だけ読んだことがあるのだが・・・。 ライトノベルの定義っていうのがいろんなとこで議論されているそうですが、私の中では「非日常的キャラ萌え学園もの」という偏った印象がある…

フリーズ

operaを使っていたらフリーズしてしまった。完全に固まってしまっていて、液晶のバックライトも消えなければ時計も進まない。電源もきれない。何か外からイベントでも起これば復帰するかと思い、USBをつないだり、メールを出してみたり。でも、電話をかけて…