GUST NOTCH? DIARY

2005-07-17から1日間の記事一覧

がんばっていきまっしょい

TV

問題を起こしたNEWSのメンバーってのは、ブー役の彼だったのね。降板で、3話は編集でカットするらしいが、その後は脚本の変更もありだとか。 こういうときは、原作付のドラマってのは弱いですね。幼なじみの二人の関係ってのも重要な部分だと思うのですが、…

GIDDO SPARIO

今のところゼビウスキャラで作れるのはこんなところまでかな。グレーを数種類出して欲しい。っていうかゼビウスセットだして。

DIG DUG

見本とは別の2パターン

マスグレイヴ館の島 / 柄刀一 (ISBN:4334738923)

マスグレイヴ家の儀式書っていうと、ジェレミー・ブレッドが闊歩する姿を思い出しますが、そうか、そういう矛盾があったのか。正典はちゃんと読んでないからなぁ。結構楽しめました。

スター・ウォーズ エピソード III シスの復讐

ついに見てきました。とうとう終わってしまいました。後の作品に続くさまざまなエピソードが次々と。スター・ウォーズで泣けるとは思わなかった。 ここまできたのでDLP上映を狙って日劇3に行こうとしたのですが、なんと機材故障のためフィルム上映だと。結局…

征服者 / メイナード・ファーガソン (asin:B0000QX33K)

CD

本日もウルトラクイズ系で。売る方も心得ているらしく、帯には「オリジナル・ヴァージョンはここでしか入手できない」と書いてあります。

コンプリート

結局、色々な色のピンが欲しくて全部買っちゃいました。 ドッツ スーパーマリオブラザーズ Aセット (asin:B000A0ZQQ8) ドッツ スーパーマリオブラザーズ Bセット (asin:B000A0ZQQI) ドッツ スペースインベーダー (asin:B000A0ZQPY) 紫は重要。

江戸川乱歩全集 第23巻 怪人と少年探偵 (ISBN:4334739148)

定例。

歯医者

抜いたところの確認。 次回は10月。忘れないようにしないと。