GUST NOTCH? DIARY

2005-10-29から1日間の記事一覧

私の頭の中の消しゴム

チョルスとスジンは偶然の出会いで恋に落ち、そして結婚する。何もかもが順調に見えた。しかし、彼女はアルツハイマー病におかされており、しだいに彼のことも忘れてしまう時がでてきた。 日本のドラマ「Pure Soul」を韓国で映画化。男の視点と女の視点は違…

ゲームプログラミングのためのリアルタイム衝突判定 / 中村達也 / Christer Ericson (ISBN:493900791X)

予定外で本屋にいったら見つけたので購入。

SHINOBI

伊賀と甲賀は服部半蔵との取り決めにより、互いに戦いをすることはなかった。しかし、時代は忍を必要としなくなっていた。伊賀の跡継ぎ朧と、甲賀の跡継ぎ弦之助は恋に落ちていたが、天海の謀略により、伊賀と甲賀が闘うことになる。 公開からかなり経ってい…

The perfect collection 12 モンキーズ (asin:B0007MCIEM)

DVD

前から気になっていたので、買ってしまうことにした。期間限定で売ってた廉価版が残っている店も見つけていたのですが、perfect collectionの方にしました。

バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション (asin:B000AM6R00)

DVD

暇があったら仕事帰りに買いにいこうと思っていたのだけど、結局一週間たって購入。別のエンディングがみたいのでプレミアムエディション。っていっても通常版っていうのはないみたいですけど。