GUST NOTCH? DIARY

2006-03-18から1日間の記事一覧

ナムコノスタルジア

一応、メモとしてここにも書いておこう。 Let’s!TVプレイCLASSIC ナムコノスタルジア1 (asin:B000E5N38W) ゼビウスとマッピーが入ってる。他にも三点でる。4/7発売なのか、3/31発売なのか? http://www.tamashii.jp/lyvp/

ネイティブスピーカーの前置詞―ネイティブスピーカーの英文法〈2〉 / 大西泰斗, ポールマクベイ (ISBN:4327451150)

読了、「〜の英文法(ISBN:4327451037)」と比べると、ちょっとイメージしにくくなってる。いや、ちゃんとイメージは教えてくれてるんだけど、その範囲が広いので、すぐに直観的に覚えられない。 これも近いうちに再読する必要があるな。

南極物語 (asin:B00005QYIE)

小学生の時に映画館で見たと思うんだけど、すっかり忘れてしまっているので。どうやら今回のディズニー版はかなり違うものになっている、と「めざましテレビ」でやってた。多分見ても思い出せないくらい。 こないだ見た「皇帝ペンギン(asin:B0009MUDUG)」と…

県庁の星

県庁のエリート職員、野村は200憶のプロジェクトを提案した。意気揚々と職務をこなしていたが、その直後、民間との交流との意向でスーパーに出向させられてしまう。公務員の仕事とは勝手の違う現場で、思うように事がすすまない。 織田裕二と柴崎コウが主演…

ささら

買ってきた。ハンズで。