GUST NOTCH? DIARY

2006-03-19から1日間の記事一覧

新堂本兄弟

TV

石原さとみは歌わない方がいいかもしれない。歌わせるならちょっとトレーニングしてあげると、うまくなるような気はするが。

ヘネパタ

「コンピュータの構成と設計」の第三版がでてた。凄く薄くなったと思ったら、内容の大改訂で、基本意外はPDF化してCD-ROMに収録だそうだ。 いいタイミングだから買うことにしようかな。 コンピュータの構成と設計〜ハードウエアとソフトウエアのインタフェー…

タッチ・ザ・サウンド

聴覚に障害を持つパーカッショニスト、エヴリン・グレニー。彼女の音楽活動の様子を追ったドキュメンタリー。 正直、彼女のことは知らずに、映画紹介のみで見に行ったのですが、実はグラミー賞も受賞しているし、日本でも有名なパーカッショニストらしい。実…

ヘッド博士の世界塔 / フリッパーズ・ギター (asin:B00005FNXI)

CD

たまってたポイントを使ったので、2500円引きと。 2548 yen @ HMV

カメラ・トーク / フリッパーズ・ギター (asin:B00005FNXH)

CD

そういえば、小沢健二も新作でてました。 2548 yen @ HMV

海へ行くつもりじゃなかった / フリッパーズ・ギター (asin:B00005FNXG)

CD

最近の小山田圭吾のコラボやワークを見ていて聞きたくなったので。 2548 yen @ HMV

はじめてのやのあきこ / 矢野顕子 (asin:B000CR5DSA)

CD

2625 yen @ HMV

Blue Moon Blue / 高橋幸宏 (asin:B000E6G6P8)

CD

評判いいので購入。実は幸宏氏のCD買うのは初めて。 3000 yen @ HMV

エアコン掃除

普通のフィルタは年末に掃除したんだけど、1000時間運転で付くお手入れランプが付いていたので、中のフィルタまで水洗い。