GUST NOTCH? DIARY

2006-05-02から1日間の記事一覧

地震

結構大きめだったみたいですね。映画館で予告をやってる時に揺れを感じましたが、ユッサユッサという感じですぐにおさまったように感じていました。 帰りの電車が、東海道線の遅れに合わせるために少し遅れていました。

プロデューサーズ

ブロードウェイのミュージカルプロデューサーであるビアリストックは、最近の作品はコケてばかり。そこに現れた会計士のブルームが、失敗作の方が儲かる場合があるというので、最低最悪の作品を作ることにする。ブルームも会計士をやめて、二人で最低の脚本…

アイス・エイジ2

氷河期も終わりが近付き、氷が解け始めている。氷河に亀裂が入りはじめ、洪水が予想されるので、動物たちはみな高台にある舟に避難することになった。マンモスのマニーたちも移動を開始したが、マニーは自分が最後のマンモスなのではないかという不安を抱え…

忘れ物

午後に起き出して、出かけようとしたら京ぽんがない。昨日の行動を思い返してみたところ、会社に忘れて来ているような気がする。 そんなわけで、会社まで取りにいった。明日からはセキュリティが厳しくなるので平日のうちに。っていうか、無くてもあまり困っ…

休み

本日はお休みです。今日から6連休なのです。特に予定はなし。