GUST NOTCH? DIARY

2006-06-17から1日間の記事一覧

JFK

Google Earth でダラスの殺害現場が見えるんじゃないかと思ったら、見えますよ!実際は道路に×印がついてるはずですが、画像ではぼやけた白い点になってます。でもすごい! 32°46'44.52"N 96°48'31.21"W

トランスポーター2

元特殊工作員だったフランクは運び屋をやっている。何を運ぶのかは聞かずに、ただ頼まれたものを時間どおりに運ぶだけだ。そんな彼が今は子供の送り迎えの運転手として雇われていた。子供も彼になついている。しかしある日、その子が狙われ誘拐されてしまう…

トリック劇場版2

日本科学技術大学の物理学教授上田のところに富毛村からきた若者が10年前に失踪した幼なじみの彼女を探して欲しいと依頼に来た。上田は自称売れっ子マジシャンの山田をひきつれて、彼女がいるというはこ神島へと向かう。そこは、霊能力者を名乗るはこ神佐和…

「医龍 Team Medical Dragon」オリジナルサウンドトラック (asin:B000FDF2IC)

CD

今週は追加注文があったらしくて見つけることができました。というか、売る方も売れると判ったのか一気に大量入荷です。 もちろん目的は20曲目のAesthetic。思ったよりも短かったですが、満足です。歌っているのは関山藍果さんという人で、詳細は不明ですが…