GUST NOTCH? DIARY

2006-09-16から1日間の記事一覧

到着

無事着いて、飯を食って風呂に入ってテレビ見てます。 ふぅ。

最後の乗り換え

ここから2時間弱です。 新幹線の切符を途中で降りれるように2枚に分けて買っておいたのですが結局途中下車無しで乗ってきました。それで、自動改札で引っかかったらいやなので、普通の窓口のほうに行ったのですが、途中で途切れてなければ自動改札で通れるん…

バッテリ

時刻表を調べたりメールを出してたりしたら、バッテリの残量警告がでた。かれこれ4時間くらいちょこちょこいじってたので当然といえば当然。 一応のつもりで持ってきたPowerbankSlimが活躍してます。 あと20分くらいで次の乗り換え。 今までグリーン車との境…

新幹線to新幹線

乗り換えです。当初予定していたのには乗れないことが確定です。で、その後の乗り継ぎを調べたところ、とにかく今乗ってしまえば乗り継ぎはスムーズにいくみたいだったので乗っちゃいました。 最終よりも一つ前に乗れそうです。

まだまだ途中

乗った列車が臨時扱いになって途中駅でも止まっている関係で、現在2時間遅れ状態。 もしかしたら、次々発の「はやて」に乗った方が早く着いたかもしれない。 まあ、あの状態で立席特急券が買えたかは疑問だけど。 とりあえず、家に着くのは最終になりそうな…

帰省しようとしてます

遅い夏休みということで、帰省しようとしたのですが、最寄り駅での情報では、停電事故のために新幹線が運転見合わせとのこと。少し余裕をもって出たのだけれど、これでは指定をとっても意味がなさそう。とりあえず乗車券と自由席券のみ購入して東京駅を目指…