GUST NOTCH? DIARY

2006-09-20から1日間の記事一覧

新日本語学校 / ラーメンズ (asin:B000GH2Q2W)

CD

出てたのは知ってましたが、いままでは目についてなかった。 2999 yen @ HMV

帰宅

仙台を約3時間ほど歩き回って、現在新幹線の中。店の配置がいろいろと変わってしまっていて結構歩き回ってしまいました。 新星堂カルチェ5の品ぞろえがなかなか絶妙なところで惜しかったのですが、残念ながら狙っていたのは見つからず。ここの配置は5年前と…

次は仙台

本とCDを探しに盛岡を一回りしてきましたが、目的のものは見つからず。 予想以上に品ぞろえがない。というか、売れ線だけしかおいていない。やはり、外資系メジャー店てのは強いんだな。 途中、盛岡フォーラムを見つける。こんなとこにあるんだ。 で、次は仙…

乗り換え待ち

新幹線に乗り換え。 一駅しか乗らないというリッチな使い方。昔だったら考えられないな。 ちなみに、一駅分で特急料金は840円。

朝から移動中

朝から移動です。盛岡にいい時間に着こうと思ったら、朝の通学列車になってしまいました。でも、思ったより混んでない。二駅後に学生さんは降りてしまうので、そうすれば後はまたしばらくがらがらのはず。 田舎なもので送ろうと思ってもアンテナが掴めない。…