GUST NOTCH? DIARY

2006-10-28から1日間の記事一覧

ブラック・ダリア

1947年、ロス郊外で胴体を真二つにされ、口から耳まで切り裂かれ、内臓を全て取り出された死体がみつかった。ロス市警のバッキーとリーは別の事件を追いかけていたが、リーがこの事件へ異常な執着をみせる。他の事件をほったらかして、犯人探しを始めた。 デ…

地下鉄に乗って

小さな衣料品の販売会社でセールスをしている真次。弟から、父が入院したという知らせが来るが、父に反抗して籍を抜いてしまった手前、合いに行くのをためらっていた。いつものように地下鉄の出口をでると、少年時代を過ごした実家の近くに出た。しかも昭和3…

はじめてのAIプログラミング―C言語で作る人工知能と人工無能

/ 小高知宏 (ISBN:4274066649) こんなのもででたので買ってしまいました。 2940 yen @ あおい書店

スパムメールの教科書 / 渡部綾太, 愛甲健二 (ISBN:4887188838)

こんなんでてました。 しかし、最近の店員さんは函入り本の扱いを知らないようだ。スリップを取り出したあと、小口にあててある紙の存在を知らないのか、入らないのを無理矢理押し込もうとする。前にもこんなことあったな。 4410 yen @ あおい書店

海上タクシー備忘録 / 多島斗志之 (ISBN:4488460038)

見つけられなかったので、カウンターで聞いて持ってきてもらいました。 720 yen @ あおい書店

NARKISSOS (初回限定盤)(DVD付) / サディスティック・ミカ・バンド (asin:B000I0S88S)

CD

やっと買ってきました。初回盤DVD付です。 3465 yen @ HMV

amazon

今朝発送通知のメールが来ていたと思ったら、夕方には到着。 しかし、20分差で留守でした。明日の午前に再配達依頼。

歯医者

定例のクリーニング。今日はずいぶんと丁寧だった。