GUST NOTCH? DIARY

2006-10-30から1日間の記事一覧

Yellow Magic Orchestra (ISBN:4757210892)

いつのまにか11/22に延期になっていた。 Amazonの商品名はこちらに変更になった見たいです。

バスカビルの魔物 / 坂田靖子 (ISBN:4150308667)

コミックなので、サクッと読了。ミステリ・サスペンス短篇コミック。

下剤

そんなわけで、下剤も貰って飲んだわけですが、結構効いて来てます。

バリウム

初めて飲んできました。人間ドックではありません。思ったより飲み易かった。 炭酸強力。

停電

今朝、家を出ようとテレビを消そうとした瞬間に停電。聞いてないよー。 ブレーカが落ちたわけではなかったので、そのまま出かける。どうやらブロック全体で止まったみたい。みんな外に出てきてました。 多分、工事の影響だと思いますが、真相は?

地下鉄(メトロ)に乗って / 浅田次郎 (ISBN:4062645971)

映画にイマイチ納得できなかったので、2年前に買った文庫を掘り出して読み直してみました。 そしたら、ちょっと疑問だった部分が氷解。そうそう、そうだったよね。カメラを買いに行くエピソードがあったと思ったんですよ。こうやってみると、映画では、映像…