GUST NOTCH? DIARY

2006-11-05から1日間の記事一覧

Chai Classic (asin:B000HOJC8A)

CD

CHAIのシリーズもいろいろ出てますが、結構曲がだぶってたりするので、選んで買ってます。 2400 yen @ HMV

四月の魚 / 高橋幸宏 (asin:B000FJHF0E)

CD

同名映画のサントラとしての作品。7月にでた紙ジャケものです。 上野氏が参加していたのに気づいたので購入。 2310 yen @ HMV

書店繁盛記 / 田口久美子 (ISBN:4591094332)

出た時から、買おうかどうしようか迷っていたのですが、店頭で見てしまったので購入。 「アマゾンで買えない本がある?」「ネット書店とリアル書店」とかいう見出しを見ると買いたくなりませんか? 1680 yen @ あおい書店

宮沢賢治「銀河鉄道の夜」を読む / 西田良子 (ISBN:4422930389)

昨日見た映画の「銀河鉄道の夜」があまりにもダメダメだったので、もういちど原作を読み直して口直ししようと思っていたところにこの本を発見。 第一次稿から第四次稿までを比較し易いように配置したテキスト。 普通に読むだけなら、文庫の「宮沢賢治全集 (7…

虹の女神

智也は番組製作会社で働いている。大学時代に映画研究会で出会ったあおいのおかげだ。智也は彼女の映画に主役として出演したのだ。そのあおいが飛行機事故に遭い、死んでしまった。彼女との日々が思い返される。 プロデュースが岩井俊二、主演が市原隼人とい…