GUST NOTCH? DIARY

2007-01-21から1日間の記事一覧

探しもの

とあるものを探すために、部屋の掃除をしながら目的のものがありそうな部分を発掘する。しかし、予想していた3カ所には見つからず。どこだろうと思ったら、忘れていたところにあった。凄く手前にあって、発掘する必要なかった。 もう少し片付けて有効生活面…

榮倉奈々

TV

堂本兄弟にでて三味線ひいてましたが、なかなか本格的なんですね。発声がまともなようで。

グーグル革命の衝撃 〜あなたの人生を“検索”が変える〜

TV

ああ!今日だった。録画するの忘れた! 再放送は23日火曜深夜(24日0:00)。早速録画予約。

それでもボクはやってない

新しい仕事の面接に行く途中で、痴漢の嫌疑をかけられた。事情を話せばわかってもらえると思っていたのに、否認したらばあれよあれよと拘留されてしまった。警察官も検察官も自分がやったことにすることしか頭になく、ボクの言い分なんて聞いてもくれない。…

デザイニング・インターフェース ―パターンによる実践的インタラクションデザイン / ソシオメディア株式会社, 浅野紀予 / Jenifer Tidwell (asin:4873113164)

3990 yen @ あおい書店

標準DOMスクリプティング / 羽田野太巳 (asin:4797336382)

2730 yen @ あおい書店