GUST NOTCH? DIARY

2007-02-17から1日間の記事一覧

ウィッシュルーム 天使の記憶 (asin:B000FJ51GO)

売ってたので買ってみました。 4380 yen @ さくらや

幸せのちから

医療用スキャナーの販売セールスをしているクリスだったが、予想に反して売行きは芳しくない。そのうち、日々の生活費にも困る暮らしになった。妻が出て行き、アパートも追い出されてしまった。息子と二人途方に暮れるが、一発逆転を狙い証券会社の養成コー…

はじめての動画処理プログラミング / 土井滋貴 (asin:4789843009)

以前買ったムックに内容が近いし、DirectX自体がそろそろバージョンアップなはずなので迷ったのですが、買っときました。 2310 yen @ あおい書店

春の歌集 / 手嶌葵 (asin:B000LC5C4G)

CD

CMで気になっていたのですが、試聴してみたところいい感じだったので買ってきました。 1890 yen @ HMV

日本アカデミー賞

昨日の放送を録画したのを見ました。なんのために見てるかってオダギリジョーと沢尻エリカのファッションを見るためだったりして。三谷幸喜のコメントとリアクションが面白かった。あとは笹野さんも結構面白いキャラだということがわかる。 大体は既に書いた…