GUST NOTCH? DIARY

2007-03-04から1日間の記事一覧

さくらん

吉原の玉菊屋に売られた少女は、桜の花が咲いたらここを出て行くと誓う。「きよ葉」という名前をつけられたその少女は、やがては伝説の花魁「日暮」となる。 監督が蜷川幸雄の長女で写真家の蜷川実花、原作が安野モヨコ、音楽監督に椎名林檎と話題は沢山。 …

タイム・コントロール / 上原ひろみ (asin:B000LZ557W)

CD

でてたの忘れてました。 2500 yen @ TOEWR RECORDS

ドリームガールズ:デラックス・エディション(DVD付) (asin:B000LP4PW8)

CD

さっそく買ってきました。ついでなのでDVDつきを。 DVDの内容は、ビヨンセの歌う「Listern」のビデオクリップと予告編2種類です。 3990 yen @ TOWER RECORDS

レイトン教授と不思議な町 (asin:B000N3PKEK)

ヨドバシにあったので買ってきた。「ウィッシュルーム([asin:B000FJ51GO])」も2周しちゃったし。 これWiFi対応なんですね。

本日も休日出勤

今日も夕方から出かけて、一仕事終えて来る。明日は出張があるので。 そんなわけで、某サイン会にはいかず。気長に文庫化を待ちますか。

瞬電

昼すぎに瞬電があった。1階で工事している影響か? オーディオと電子レンジのタイマーがクリアされた以外は被害なし。