GUST NOTCH? DIARY

2007-03-17から1日間の記事一覧

ジョージ・ウィンストン

チケットとってこようかと思ったのですが、「ぴあ」にいったら混んでたのでパス。ついでに日付忘れた。明日また。

バグ?

「登録する」ボタンを2回押してしまったようで、同じ内容の記述が2回繰り返されて書き込まれた。

PASMO

で、JRが配っているSuicaのチラシを貰って来てみた。PASMOに合わせて「My Suica」というのと「こども用 My Suica」というのができるらしい。 Suicaトップ:JR東日本 南武線沿線住民としては、通過連絡をきちんと扱ってくれないのがイマイチ。

事故

帰りに川崎駅の南武線ホームで事故があったらしい。でも、電車が止まっているホームで倒れてたし、その後電車は少し遅れて出発した。警察も来ていたようだけど、接触事故だったのだろうか?そうじゃなかったっぽい感じがした。

デジャヴ

500人以上の死傷者を出すフェリー爆破事件が発生。ATFの捜査官ダグは不可解な死体をきっかけに、犯人の割りだしに臨む。FBIの操作班に参加した彼は、そこで過去を覗ける機械を見せられる。4日前のできごとが、ありのままに再現できるのだ。犯人を特定するこ…

アンフェア the movie

警視庁検挙率NO.1の雪平は、父の死の真相を知るために警察内部の秘密文書を探している。しかし、そのために娘の美央が車の爆発に巻き込まれた。そして、娘の入院している病院で、占拠事件が起こる。 テレビで好評だった「アンフェア」の映画化。細かい設定に…

休日出張

休日出勤ならぬ休日出張。とはいえ渋谷だったのでそれほど遠くはない。 よし、PASMOをSuicaで使ってみよう!と思ったら明日からだった。