GUST NOTCH? DIARY

2007-07-08から1日間の記事一覧

新堂本兄弟

TV

華原朋美がまだでてましたね。でも、クレジットをみるとゲスト以外のキャストの表示がありませんでした。普段は出てたと思うので、今回はわざと全員出さなかったんでしょうか?

HMVのポイントカード

しばらくTOWERばっかりでHMVに行っていなかったのですが、ポイントカードが新しくなっていたらしい。オンラインと店頭で共通になるらしい。

アドレナリン

シェブはフリーの殺し屋。目覚めると目眩いがして体調が良くない。寝ている間に同業者のリッキーに中国製の毒薬を注射されてしまったようだ。興奮してアドレナリンを出し続けることにより、薬の進行を遅らせることができる。なんとか解毒剤を手にいれるまで…

アート・オブ・トイピアノ マーガレット・レン・タンの世界 (asin:B000P7VOSK)

DVD

気になったのでポイントを使って買ってみました。 (3990-2500=)1490 yen @ HMV

The Art of UNIX Programming / 長尾高弘 / Eric S.Raymond (asin:4756149480)

6090 yen @ あおい書店

Game Programming Gems 6 日本語版 / 加藤諒, 川西裕幸, 中本浩 / Michael Dickheiser (asin:4862460291)

シリーズ6冊目の日本語版。 12600 yen @ あおい書店

Java将棋のアルゴリズム―アルゴリズムの強化手法を探る / 池泰弘 (asin:477751241X)

前作「コンピュータ将棋のアルゴリズム―最強アルゴリズムの探求とプログラミング([asin:4777511103])」の続編に当たります。Bonanza の登場もありましたが、本書の執筆中だったようです。C++からJavaになって、もっと内容をシンプルにしたとのこと。 1995 ye…

修理―仏像からパイプオルガンまで / 足立紀尚 (asin:4122048745)

840 yen @ 丸善

Live Earth on フジテレビ「Do!深夜」

TV

こちらは、日本分はTOKYOのLINKIN PARKだけだったようで。

Live Earth on BS Hi

TV

さっそく昨日のライブがちゃんと録画できているかチェックです。 現場で聞いているのとでは全然印象が違いますね。綺麗に整えられた音と、実際にスピーカからくる音圧の違いというか、どれもなんともお上品に聞こえます。 テレビではUAもBONNIE PINKもいい感…

帰宅

戻りましたよ。 京都は一日ひと寺ぐらいのペースでゆっくり見て回れるとベストな感じ。