GUST NOTCH? DIARY

2007-09-09から1日間の記事一覧

PTM-UBT3S

折角なのでヘッドホンを活用するべく、PC用のBluetoothアダプタを買ってきました。 ちっちゃいです。 電波の出力は微妙に小さいのかな? そのうちLinuxでも挑戦してみます。

方舟は冬の国へ / 西澤保彦 (asin:4334743064)

読みはじめたら一気に読了です。 路線としては「神のロジック 人間(ひと)のマジック([asin:4167674025])」系でしょうか。最近、この手の方向を模索しているのでしょうか?

GPSその後

es

外に持ち出したら問題ありませんでした。ついでなので、電車の中でも使ってみたのですが、大丈夫でした。ちゃんと地図の線路をなぞるように動きます。このくらいだったらPHSでの地図の読み込みも大丈夫みたいです。

アップデート

es

昨日、Bluetoothヘッドホンで聞いているとGSPlayerが固まった。プレイヤーの問題かと思ってMediaPlayerにしてみたが、やっぱり固まった。 調べてみたら、IMUB-01との相性が不安定というのが見つかったので、とりあえずシステムのバージョンアップしてみた。 …

インランド・エンパイア

女優のニッキーは新しい映画の主演が決定した。その映画はポーランド映画のリメイクだったが、主演のデヴォンともどもそのことは知らされていなかった。実はこの作品は主演の二人が死んでしまったために未完になっていた作品だった。 デヴィッド・リンチの最…