GUST NOTCH? DIARY

2007-09-22から1日間の記事一覧

めがね

一人になりたくて南の島にやってきたタエコ。ここの生活はみんなのんびりしていて、たそがれるには最適の場所。でもタエコはたそがれにきたわけではない・・・つもりだった。ここにいるうちにこの環境に馴染んでしまい、なかなか帰る気になれない。 「かもめ…

ミス・ポター

30過ぎても独身で、動物を主人公にした物語を作ってばかりいたポター。念願の絵本を出版できることになったが、担当になったのは、これが初仕事の新人編集者。不安を感じる彼女だったが、本は無事に完成し、ベストセラーとなった。 「ピーター・ラビット」の…

感覚と錯覚のミステリー―五感はなぜだまされる (別冊日経サイエンス 157) (asin:4532511577)

Newtonの隣に置いてあったので、ついつい一緒にかってしまいました。 1995 yen @ あおい書店

錯視完全図解―脳はなぜだまされるのか? (Newton別冊) (asin:4315518034)

結局、買ってしまいました。 錯視完全図解―脳はなぜだまされるのか? (Newton別冊) (asin:4315518034) - GUST NOTCH? DIARY 2415 yen @ あおい書店

多羅尾伴内楽團 Vol.1&Vol.2 30th Anniversary Edition / 多羅尾伴内楽団 (asin:B000ULV3GE)

CD

TOWER のポイントカードもリニューアルされたらしい。 2100 yen @ TOWER RECORDS

スピーカがOFFに

es

なっていた。 それだけじゃなく、デバイスとして不具合があったらしい。オーディオデバイスを使うプログラムを起動したら固まってしまった。 ハードリセットしたらなおった。多分、Bluetooth がらみで何か状態がおかしくなっていたのだろう。 ついでに、呼び…

sent from W-ZERO3

es

W-ZERO3 メールで末尾にメッセージが付いたままだった。 Windows フォルダの下のSTMailToggleMsgを実行して消去。