GUST NOTCH? DIARY

2007-11-17から1日間の記事一覧

4分間のピアニスト

刑務所のピアノ教師クリューガーは、所長に反感を買いながらも囚人たちにピアノを教えていた。ある日、一人の囚人ジェニーにピアノの才能を見出した。クリューガーは彼女をピアノコンテストに出場させ、一流のピアニストにすることを決めた。マンツーマンの…

ボーン・アルティメイタム

CIAにより作られた殺人マシーン、ジェイソン・ボーン。彼は自分が何者であるのかを探して、ついに核心に近付くことができた。自身の過去の足取りをたどってNYのCIA本部へ乗り込む。 シリーズ最新作で三部作も終結。マット・デイモンというとイマイチ「グッド…

ALWAYS 続・三丁目の夕日

東京タワーも完成した昭和34年。夕日町の住民たちはいつものように生活を送っていた。一度は淳之介を諦めた川渕が、また茶川のもとを訪れ、淳之介を連れて行こうとする。茶川は芥川賞をとって人並の生活を送ることを条件に淳之介を引き取ろうとする。 ほかに…

カップヌードルミルクシーフード

食ってみました。 ・・・普通のシーフードの味を忘れているので、違いがよくわからない・・・。

眼科

切角なので、保険証をもったまま眼科にも行ってみる。結構混雑。 設備もスタッフも先生の技術も問題はなさそうなんだけど、先生の応対の軽さが気になる。

歯医者

定期検診に行ってきました。 今日は下のクリーニング。来週は上。