GUST NOTCH? DIARY

2008-01-08から1日間の記事一覧

明るい

目茶苦茶明るい。こんなに明るいとは。 いままでどんだけ暗かったんだ。

点灯管

買ってきた。コンビニにあるかと思ったらなかったので近所のスーパーに。 たけーよ、割高だよ!でも買わざるをえない。 明るくなりました〜♪ ・・・って、普通は年末にやるよな・・・。

Plunkett & Macleane: Original Motion Picture Score / Craig Armstrong (asin:B00000J80M)

CD

上記と合わせてギフト券使用で 1436 yen @ Amazon

KENJI / 加古隆 (asin:B0000CD89B)

CD

@ Amazon

紙パック

電器屋にいったそもそもの目的は掃除機の紙パックを買いに行ったのですよ。こないだとっかえたら使いきっちゃったんで。 掃除機自体は92年製なので、15年ものですね。既に「パワーノズル」という先端の部分のゴムは溶けてしまったので外してしまっています。…

蛍光灯

[asin:B000WMO9YE:image:small] というのは、帰りに蛍光灯買ってきたんですよ。部屋のやつの30Wのが切れて久しかったので。かなりの期間32W単独で生活してました。ついでなのでどちらも二つ一緒に交換。 で、とっかえたんだけど点かない。蛍光灯が切れてるの…

待ち時間

Amazonに頼んだものが届くので待っているのだが・・・、まだ来ない。 再配達で時間を指定したのだが。遅めと言ったのは確かだが、時間を言ったんだからちゃんと来て欲しい。