GUST NOTCH? DIARY

2008-07-06から1日間の記事一覧

goo

久しぶりに goo にアクセスしたんだけど、デザインが Yahoo とそっくりですねぇ。一瞬 Yahoo にアクセスしてしまったのかと思いました。 goo Yahoo! JAPAN

F型コネクタ(×接栓)

RD

最近TVKとTOKYO MXが時々データ落ちしてブロックノイズがでていた。近所の建物が増えたからかなぁ、と思っていたのですが、ふとしたきっかけから、背面アンテナ端子の接触だということが判明。斜めに力をかけるとアンテナレベルが上がる。 そんなわけで、芯…

遊佐未森“スヰート檸檬”〜昭和歌謡の夕べ〜

2週間前にまだ空席があるのを知り、チケットとったので行ってきました。 場所は浅草公会堂。浅草自体初です。銀座線の駅から会場へ向かう途中で雷門。あー、ここなのね〜。途中には人力車があったり、外国人の観光客が団体でいたり。そのうちきちんと来たい…

電源を修理に出した

PC

ヨドバシの川崎店に。買ったのは新宿でしたが。 最初、B1の修理持込のところに持っていったら、PC関連は1FのPC DOCというところに持っていってください、といわれる。 PC DOC に行ったら、2Fのパーツのところで確認してきてくださいと言われる。 2Fの売場で…