GUST NOTCH? DIARY

2008-08-23から1日間の記事一覧

洋画が不調という記事

はてなのトップで「痛いニュース(ノ∀`):洋画離れ止まらず。興行収入4割減少…“若者の字幕嫌い”などが原因か」という記事があった。 痛いニュース(ノ∀`) : 洋画離れ止まらず。興行収入4割減少…“若者の字幕嫌い”などが原因か - ライブドアブログ http://sankei.jp…

スカイ・クロラ

1000 yen @ 109シネマズ川崎8, H-8, 21:45 原作は読んでるのですが、内容はすっかり忘れてます。とにかく、原作のシリーズは二作目まで読んだはずですが、肌に合わなかったのでその後は買うのをやめました。 前半はさっぱりだったのですが、ラストに近づくに…

崖の上のポニョ

1000 yen @ 109シネマズ川崎7, M-19, 19:25 やっと見てきました。まだまだ混んでるみたい。そこそこ大きなスクリーンでやってるうちにと思って行ってきました。 「未来少年コナン」や「カリオストロの城」を思わせる、いかにも宮崎駿な動きは流石といったと…

ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝

1000 yen @ 109シネマズ川崎1, K-13, 16:30 せっかくのシリーズ3作目なのに、全然ダメ。遺跡に対しての謎解き部分がそれなりに面白いはずなのに、そういう部分がまったくなく、単に生き返ったゾンビと戦ってるだけ。しかも原題は「MUMMY」なのにミイラじゃな…

ツィス 改訂新版 (集英社文庫 ひ 2-2 広瀬正・小説全集 2) / 広瀬正 (asin:408746346X)

749 yen @ 丸善

GANGA ZUMBA(DVD付) / GANGA ZUMBA (asin:B001AWPZ3O)

CD

こないだのWORLD HAPPINESS での印象が良すぎたので購入。 3600 yen @ HMV

時計

というわけで、ケータイももたず、PHSも携帯しないことが多い私としては、時計がないというのは不便。前のを復活させてもよいけど、それも電池交換が必要。なので、サブとしてもう一個買っとくことにした。で、買ったのはこちら。 DAKOTA (ダコタ) カラビナ…

電池交換

広尾まで行ったので、川崎ではなく青山に行ってきた。 予想はしていたけど、2〜3週間かかるそうだ。

病院

行ってきた。薬変わった。