GUST NOTCH? DIARY

2008-11-09から1日間の記事一覧

ヨドバシカメラの袋の楽譜

ふと見ていたら、楽譜が印刷されているのに気づいた。例の「♪まあるい緑の山手線♪」という奴である。 しかし、この楽譜の通りに弾くと、3章節目のファの音のところでおかしくなる。歌でいえば「♪真ん中通るは中央線♪」の「まんなかとおるは〜」のところで、…

sg WANNA BE+

ラゾーナでイベントやってたみたいです。映画見てる間に始まって終わってたみたいですが。帰り際にちょうど退場したらしく、黄色い悲鳴が上がってました。 雨の中結構な人が集まっていたのですが、誰が来ていたのかさっぱりわからなくて、帰ってきてから調べ…

キセル

帰りに川崎からJRに乗ったんですが、改札を通るときに前の人がキセル。おかげで私が引っかかったみたいになっちゃいましたよ。で、その人は何事も無かったように行ってしまいました。ま、立ち止まったり振り返ったりしたらダメだわな。やる側としては。 で、…

アイズ / The Eye

1000 yen @ 109シネマズ川崎9, H-9, 15:10 the EYEのハリウッドリメイク。そういえば、元々はトム・クルーズのところで、中田秀夫監督の予定だったんですね。すっかり忘れてたよ。

歯医者

久しぶりにクリーニング。約半年ぶり。前は5月だ。 次回はちょっとあいて2週間後。