GUST NOTCH? DIARY

2008-12-01から1日間の記事一覧

アクトビラ

出張の時にホテルのテレビが対応していたのを使ったきりでしたが、無料番組もあるんですね。大体が1話目のみで、2話以降は有料。 シャーロック・ホームズの冒険がありました。画質は思っていたよりいいかも。十分SD画質。

予約してみた

そうか、キーワードで引っ掛けて予約ってできないのか。 曜日を任意に選べるのはいいね。

Panasonic DIGA DMR-BW830 初期不良交換に至るまでのまとめ

というわけで、まとめときます。 症状 地デジ受信レベルが著しく不安定。視聴可能レベルの44を超えるMax 55の受信レベルに対し、振れ幅が10弱、たまに20以上のレベルダウンも発生する。 東芝 RD-S600 での受信では TOKYO MX および tvk も受信できていたが、…

初期不良だったようです(DMR-BW830)

昨日にひきつづきヨドバシに。つまりRDと二台抱えて電車に乗っていってきました。 昨日の方もいたけど、別の方が対応してくれた。 まずは、問題のレコーダーの受信状況確認。売場に来ているアンテナをつないで、テレビにだす。受信レベルは60前後。思ったよ…

修理依頼

RD

ヨドバシに行って、修理依頼を出してきた。 修理の目安が44000円ぐらいまで、ということになっていたので、5万までなら即修理でお願いしてきた。 ちなみに、長期保証に入っていると6万円分までは無料になるんだったかな? 入ってないので詳しくは解りません。…