GUST NOTCH? DIARY

2009-06-06から1日間の記事一覧

所さんの目がテン

TV

スポンサーが電気事業連合会なのにテーマが「ガス」でした。 と、思ってたら違った!提供がトヨタとかっぱ寿司とマルコメになってた!時間が変わったから提供も変わった? Wikipedia見てみたら、2008年からそうだったらしい。

チャンプルー風にしたかった豆腐とニラの炒め物

豆腐とニラを使いたかったわけです。冷凍してあった豚バラに、しいたけとキクラゲの乾物を戻したのも入れてみました。豆腐はレンジでチンして水分飛ばしてます。 みりんと醤油にだしの素を入れたもので味付けしてみましたが、もう少し濃くても良かった。

だまし絵展

久しぶりの渋谷だったんですが、東横線の中央出口からJRのハチ公口方面に移動しようとして、Bunkamuraの看板が目に入った。 来週から「だまし絵展」だって。やってるうちに行こうっと。 http://www.bunkamura.co.jp/museum/lineup/09_damashie/index.html

Yukihiro Takahashi Live 2009 "OUT OF HERE"

SHIBUYA-AX に行ってきました。スタンディングは結構こたえる。 AXは初めてだったんですが、さすがはライブハウス、低音がビシビシきますねー。 チケットにはドリンク代別とは書いてあったけど、ドリンク必須なんですね。500円取られました。水に500円はなん…