GUST NOTCH? DIARY

2009-10-04から1日間の記事一覧

豚ネギ炒め

最初は塩で味付けしたんですが、なんかものたりなかったので、醤油をさした。

ユーミンがBSジャック?

レコーダーの番組表見てたら、横一列に同じ番組が。 どうやら、これらしい。 http://wowfes.wowow.co.jp/witness/yuming.html さて、どこのチャンネルで録画するのが一番いいのか?ということで、以下のサイトを参照。 BSデジタル 各チャンネル解像度・ビッ…

モバイル用 MovieWalker のサイトにWILLCOMから接続すると

当然のようにPCページに飛ばされる。予想通り。 QRコードに記載されているURLは http://wpcp.jp/mw/ 。03でアクセスすると、普通に http://movie.walkerplus.com/ に飛ぶ。ためしにPCからUAをドコモにしてアクセスしてみたら、http://movie-i.walkerplus.com…

対応終了

とりあえず、タイトルに必要な情報を含ませることができたので、今回の対応は終了。 (追記) と思ったら、横断検索の結果が1時間分しかでない。これはおかしい。そうか、映画館問い合わせの場合の処理か。 (追記) 違った。直したところのコードが一行余計…

涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫) / 谷川流 (asin:4044292094)

全部読みました。「続く」の状態のまましばらくたってるのか。 最後の話では、長門さんが読んでる本が具体的に何の本なのか、ヒントがでるようになってましたね。 私はタイムマシンものが好きなわけですが、それに加えて、ちゃんと伏線を拾っていくようなの…

涼宮ハルヒの憤慨 (角川スニーカー文庫) / 谷川流 (asin:4044292086)