GUST NOTCH? DIARY

恋愛小説

幼いころから周りの親しい人間が死んでいくことから「死神」と呼ばれた少年.そのため,自ら他人との接触を避け,両親の残した家に一人で生活をしていた.そんな彼が遺言を書きたいという.
これまた久々フォーラムにて鑑賞.観客はわたしだけ.いいのか?劇場貸切りは生涯2度目.
玉木宏が,最近のドラマとはちょっと違った雰囲気の役どころ.
元がドラマのせいか,時間配分はなかなかのもの.結末をちょっとドキドキしながら見れる.
WOWOWでのドラマらしいのだが,DLP上映.装置が悪いのか設定が悪いのか,それともDLPの実写版は初めてなのでこんなもんなのか,被写体が移動するとインターレースのずれがあからさまにでる.
詳細は20041122