GUST NOTCH? DIARY

Javascript

そうか,はてなDiaryってJavascriptは使えないのか.残念.
本やCDのISBN,というかASINをのせていますが,それだけだとちょっと寂しい.でも,書影をスタティックに張り込むのも美しくない.そんなわけで,テキストリンクの上にマウスを持ってきたら書影がポップアップするようなのができないかと思ったのだが.
しょうがないので,自分の所でやってみた.
(3/23) さすがにマウスが乗るだけではウザイのでマウスを押した間だけでるようにした.リンクがある場合はまずいので,そういう場合は横に[表紙]とかつけとくといいかも.ん?IEだと画像の位置が変かも.

ISBN:4795296758:popup」みたいな書き方でできるようになんないかなぁ.
はてなダイアリーへの要望とか書いとくといいことがあるのかな?