GUST NOTCH? DIARY

亡国のイージス

福井晴敏が原作というかオリジナルというか、ま、映画を見てきました。
正直、かなり楽しめました。監督とキャストから「KT(asin:B0007LXPMW)」や「ホワイトアウト(asin:B0001WTU3A)」が頭をかすめたりしましたが。ひさびさに、人にすすめられる作品かも。
本編ではなく、オープニングのヘラルドと松竹のロゴの現れ方だけで、他の作品とは違うぞ、という意気込みを感じます。
そういや、今日はDTSでした。先日もDTSの時がありましたが、チネチッタは何を基準にDOLBYと使い分けているのだろう?
容疑者 室井慎次」はものすごい混みようでした。次々回分まで売れていた。