サイクリング

丸子橋から弁天橋まで、多摩川サイクリングロードの東京側を往復してきました。天気は良かったのですが、行きはちょっと風がありました。河口に向かう方が下り気味なのかと思っていたのですが、帰りの方が楽でした。
所要時間やく2時間半。多分明日は尻が痛い。