GUST NOTCH? DIARY

Active Sync

データを整えたのでSyncしようと思ったらうまくできない。Outlookのプロファイルが違うという。しょうがないので、OutlookとActiveSyncをアンインストールして再インストール。
そしたら、既に別の母艦の設定がしてあるということで、さっきの設定が本体には残っているらしい。とりあえず別名にして進める。で、やっとこさSyncできました。
しかし、なんとなく予想してたが、名前を姓名別にしてフリガナをいれておかないと、ちゃんと分類されない見たい。姓名を分けるのが面倒だったからひとつにしておいたんだけど、それだと「名」のほうに入ってしまい、フォルダに分類されない。
また後で直してから読み込ませよう。