GUST NOTCH? DIARY

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェスト

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション [DVD]
ジャック・スパロウを逃した罪でウィルとエリザベスは捕らえられてしまう。ジャックを連れてくれば罪を逃してやるということで、ウィルはジャックのところへ向かう。一方、ジャックはデイヴィ・ジョーンズとの契約が切れたために魂を狙われて逃げていた。
前作のときは体調不良だったせいか途中で睡魔が襲ってきたのですが、今回はちゃんと見れました。でも、長さの割には・・・というのが正直なところです。もっとコンパクトでもよかったんじゃないかなぁ。なんというか、ジョニー・デップのキャラに頼りきっている感じ。
でも、次もやるらしい。