GUST NOTCH? DIARY

帰宅

仙台を約3時間ほど歩き回って、現在新幹線の中。店の配置がいろいろと変わってしまっていて結構歩き回ってしまいました。
新星堂カルチェ5の品ぞろえがなかなか絶妙なところで惜しかったのですが、残念ながら狙っていたのは見つからず。ここの配置は5年前と大して変わってませんね。
loftが出来たのと、そこにジュンク堂とHMVが入っていたのが新鮮でした。一方、昔ナムコのキャロットだったりプレッツだったりしたビルが丸ごとなくなっていてびっくりです。
自動券売機で、はやての指定をとろうとして、間違って乗車券つきで買ってしまいました。改札を通るまで指定のみ券だと思っていたのですが、確かに4000円もするわけない。改札で払い戻してしまうと手数料210円がかかってしまうというので、わざわざ窓口の方の列に並び直しです。早めに入場しようとしたのでよかったです。10分ぐらいは並んでたので。自由席券を入れて指定のみ購入というモードがあったのだと思いますが、気づかなかったなぁ。
とりあえず駅弁買って食ってます。牛タン弁当はパッケージが大きいのでパスしてうに飯にしました。
というのを新幹線の中で書いたのですが、移動中は送れず。で、もう帰宅してます。