GUST NOTCH? DIARY

いちばんきれいな水

小学6年生の夏美には姉がいる。でも、姉の愛は、夏美が1歳の時から、病気のために眠ったままだ。今年の夏は中学受験の準備で塾に通う毎日。ある日、両親が急に出かけなくてはならなくなって留守番をしていると、突然姉の意識が戻った。しかし、彼女の記憶は8歳の時のままだった。
本日初日。これまで見た、と言っても大した数見てないですが、加藤ローサの出てたドラマや映画の中では、一番いい演技をしていた、というか、うまくハマッテいたように感じる。実は主人公は妹の方のような気がするんだけど、姉の方がいないとこの話はなりたたない。
素敵なファンタジーに仕上っています。伏線もうまく効いていて、予想以上に良かった。
音楽がちょっと気になりました。良い方に。ジャズやボサノバかと思えば現代音楽のような不協和音まででてくる。ちょっとサントラ買ってみようっと。