GUST NOTCH? DIARY

16ブロック

夜勤あけで帰ろうとしていた時に、証人を裁判所に送り届ける仕事を引き受けてしまったジャック。たった16ブロック先の裁判所に行くだけの筈だったが、途中で証人を狙った邪魔が入ってしまう。実は妨害をしているのは同僚の警察官。証言されるとまずいことがあるのだった。タイムリミットは2時間。10時までに証言できないと意味がない。
予告で面白そうだったので、初日でしたが見てきました。ブルース・ウィリスがずいぶんと細くなってフケたように感じたのですが、これは役づくりでしょうか?
いやー、展開も早くてなかなか面白かった。ただ、最後の展開はちょっと予想できましたけど。でも、2年後のシーンは良かったと思います。