GUST NOTCH? DIARY

ホリディ

ロスで映画の予告作成をしているアマンダと、ロンドン郊外で新聞記者をしているアイリス。ふたりとも彼と別れて傷心していた。休暇をとり「ホーム・エクスチェンジ」で互いの家を交換することになった二人。そこではそれぞれに新しい出会いが待っていた。
ブコメです。面白いです。キャメロン・ディアスはこういう役がよく似合いますね。結構カメオ出演があったよう。でも、そっくりさんかな?
家の交換って、海外では本当にあるんでしょうか?見ず知らずの人に家の鍵を渡すなんて、私はぜったいにできない。
しかし、本国ではクリスマスシーズンに当てている作品が、日本では時期外れ。「ラブ・アクチュアリー」とかもそうだけど、同時公開にはできないのかね?その方が興行収入は多くなると思うんだけど。