GUST NOTCH? DIARY

ジョージ・ウィンストン ソロ・ピアノコンサート @ 関内ホール

ガルフ・コースト・ブルース・アンド・インプレッションズ~ハリケーン・ベネフィット オータム~20th Anniversary Edition ディセンバー(期間限定)
去年も行きましたが今年も行ってきました。去年とほぼ同じ位置の2階の最前列中央。今年は本当に中央で、視覚的にはベストポジションでした。
今年はなぜかプログラムが配布されず、ロビーに張り出してあるのみ。ちょっと不親切。ラストのアンコールでのギター曲が不明ですが、曲目は以下のとおり。

  • New Orleans Shall Rise Again
  • Rain
  • Air Music / Rain Rain Go Away
  • Woods
  • Elephant & Mouse
  • Longing
  • Hawaiian Slack Key Guitar Piece
  • Fragment Fields
  • Beverly
  • Memories of You
  • Pixie
  • Harmonica Piece
  • Variations on the Kanon by Pachelbel
  • Riders on the Storm
  • ? (Candle Forceとかなんとか聞こえたんですが・・・)

文化村公演のチケットの販売をしていた。多分平日だからあまり人が集まらないんだと思う。逆に今年の関内ホールは去年より混んでる感じでした。

個人的には「パッヘルベルのカノン」が聞けたのが良かった。