GUST NOTCH? DIARY

アドレナリン

シェブはフリーの殺し屋。目覚めると目眩いがして体調が良くない。寝ている間に同業者のリッキーに中国製の毒薬を注射されてしまったようだ。興奮してアドレナリンを出し続けることにより、薬の進行を遅らせることができる。なんとか解毒剤を手にいれるまで生きていられるのか?
「トランスポーター([asin:B000H1QSAI])」のおっちゃんの主演最新作とのこと。何故か東急系のシネコンでしか上映されていないみたい。眠くならなそうなものということで、これにしてみました。
ハハハ、スゲー設定だ。最初は「スピード([asin:B000KQFBVW])」みたいなのかと思っていたが、スリルよりは勢いで見せます。なんか毒の回りがこんなに遅くていいのか?と思うくらい死なない。細かいところはおいといて、ちょっとオバカな小気味のいいジェットコースタームービーです。
でも、ラストはもうちょっとちゃんとしておいてほしかったな。