GUST NOTCH? DIARY

バイオハザード3

T-ウィルスの脅威はラクーンシティから全世界へと広まっていた。感染したアンデッドたちから逃れた人々は、常に移動を続けながら闘っていた。アリスもまたアンブレラ社の監視から逃れて旅を続けていたが、砂漠の中のガソリンスタンドでカラスの大群に襲われている一団に遭遇する。
バイオハザードも3作目。ゲーム原作の割りにはアクションに徹したのが効を奏してヒットしてます。が、今回はなんとなくストーリー重視に移行しつつあるみたいな感じ。銃は撃ちまくるけど、ミラ・ジョボビッチのアクションは少なめなような。
まだまだ次も作る予定のようす。はたしてストーリーで見せられる作品になれるか?