GUST NOTCH? DIARY

DEPGTの状態で電源が入らなかったので

電源長押しで強制終了させてから、再電源投入。
そしたら、不正終了したので録画できなかったものがあるかも云々という表示。
確認してみたら、今日録画されているはずの2番組がない。スタンバイ状態に移行してるんだから、録画処理自体は終了済の状態ではないのか?と思う。
他にも確認してみたら、録画予約の番組名が消えているところがある。まあ、これはDEPGTの不正終了の影響かとは思うが。
もしこのままの状態で録画予約時刻になっていたら、ちゃんと録画できていたのだろうか?消えていたように見えた番組も、元々録画できていたのか怪しい。