GUST NOTCH? DIARY

Google ストリートビュー

いつのまに撮影してたんだろう?と思って、何か手がかりになるところはないかと思って調べてみた。

  • 有楽町マリオンの前を通るとピカデリーで「母べえ」をやっている。なので今年の1月くらい。真昼間にも走ってたんですね。


大きな地図で見る

  • 丸の内東映の前を通ると「相棒」のパネルがある。これも1月くらいからあったかも。


大きな地図で見る


大きな地図で見る

大きな地図で見る
都内は2月ごろかな。

  • と、思ったら武道館前に「B'z」のトラック。5月頭か?


大きな地図で見る

  • 川崎の「さいかや」は母の日フェアをやってる。4月中ごろかな。


大きな地図で見る

  • うちの近所の建物の工事状況からみると5月より前だ。
  • 銀座の和光を見たら、工事前と工事中の画像がある。6月末くらいのもあるということか。歌舞伎座の前もそのくらいだな。


大きな地図で見る

大きな地図で見る

大きな地図で見る
ということで、今年に入ってから何度かデータ集めてたんですね。