GUST NOTCH? DIARY

再発

まったく同じ症状が再発。
昨日電源を一回入れて大丈夫なのを確認したのですが、その後オフにしたらこれだ。
昨日の時点で、DVD-Rにダビングできないというのがまずおかしかった。とりあえず、DVD-RAMには焼けたんで、大丈夫かと思ったんですけどね。
ちなみに、現在の本体内のソフトウェアバージョンは 07/MC65 のようです。
東芝の情報では、枝番までは不明ですが、バージョン7が最新。

今ネットにはつないでいないし、放送波からのアップデートもないということになると、ソフトウェア的な問題だげではないことが予想される。
ファームを記録してあるメモリ部分がまずいのか?

設定を初期化状態に戻すと復活するらしいことを発見。とっととバックアップしよう。