GUST NOTCH? DIARY

ドラゴンボール エボリューション / Dragonball Evolution

  • 1000 yen @ 109シネマズ川崎6, L-14, 19:10

えーと、「原作」と言ってしまうと「えー?」な感じなので、「原案」くらいで「ドラゴンボール」の名前を借りたものとしてみればいいんじゃないでしょうか?
Exective Producer に、鳥山明の名前が入ってるんですね。
「Eriko」って田村英里子だったのか!
関めぐみの役名がそのまま「Seki」っていうのは……。
浜崎あゆみの歌は確かに世界共通主題歌だったようだ。ふつうにエンドクレジットの中で流れる。で、Produce MAX MATSUURA ってちゃんと入れてある。が、流れる時間は短かった。サビだけというか。
で、つっちーがオファーされた役ってどこだったんだろう?そのシーン自体が無くなってしまったんだろうか?「ドラゴンボールを持っていて、ピッコロ大魔王の襲撃を受け、殺される役」に当てはまるシーンはなかったような。