GUST NOTCH? DIARY

24時間テレビ

この記事を見てて、まさかボランティアが実はバイトでバイト代でたりなんかしてないよな、と思ったり。

さすがに、ボランティアということになっている。

しかし、応募資格の「満16歳から満29歳までの学生又は社会人の方」っていう縛りはなんなんだろう?まあ、年齢制限はしょうがないとして、主婦やニートは門前払いということ?
志望動機に「NEWSに会いたいから」とか書いたら落とされるんだろうか?
欽ちゃんの伝説は本当なんだろうか?本当だったとして、ギャラが発生していることの証明でもある。
サライ」の著作権使用料は谷村新司加山雄三に入るのだろうか?
8/30の武道館を押えたのは「Plastic Tree」というバンドらしい。テレビのタイアップとかもあるみたいだけど……あまり聞いたことない。