GUST NOTCH? DIARY

ノートPCのNortonの期限切れが近い

かなり久しぶりにノートPCのWindowsを起動させたら、Nortonの期限切れまであと7日とでた。一年前にHDDをワンパーティションにしてリカバリしてたんだな。
さて、今後はどうしよう? 2004年末に買ったノートPCなので、Windows自体の起動が重くなってきている。今はUSBメモリから puppy が起動できるようにしてある。puppy 上の問題といえば実家での回線が確保できないことなので、03を無線ルータにすることを考えてみるか。
DeleGateLauncher というのを試してみることにしよう。続きは明日。