GUST NOTCH? DIARY

ナイト&デイ / Knight and Day

  • 1000 yen @ 渋東シネタワー2, M-13, 19:45, ★★★(3/5), 2010-113

妹の結婚式の準備でボストンへ向かおうとしたジューンは、空港でロイと出会う。同じ飛行機に乗った2人だったが、実はロイはCIAの諜報員。ある発明品とその発明者を守るために行動していたが、裏切り者として追われているのだ。飛行機は不時着したが、次の日目が覚めるとジューンは自宅に居た。しかし、ジューンもロイの仲間だと思われてしまい、次々と災難に巻き込まれる。
予告から面白そうだと思っていたので早く見たかったのですが、後回しになっていました。時間の丁度いい品川に向かったのですが、プレミアスクリーンでの上映のために、2500になるとのこと。流石にそこまで出す気はないので、渋谷に移動して見てきました。
予想を裏切らない、スピード感のある展開で、笑いもあり。同じ列の外人さんはかなり笑ってました。キャメロン・ディアスがcuteな面を見せたり。日本でコメディも出来る若手女優っているかな?
久しぶりの渋東シネタワーでしたが、ドルビートレーラーを見たのは初めてかもしれない。全席自由席なわけですが、昔あったような指定席ってのはなくなったんですね。